Vivi la vita che ami

Vivi la vita che ami

草臥れたオタクが息をしている記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

増えていく薄い本と仲良くするためには

こんにちは。n年ぶりに腐の世界に返り咲いた嘉月です。 今回はオタクならではの悩み、増えていく薄い本の収納・管理について記事にしました。 ※前半はどうでもよいオタク事情を書きなぐってしまったので、収納の話を読みたい方は二段落目から読んでください…

GoogleHomeMiniと暮らす日々

こんにちは。嘉月です。 前回HomeMiniを買った話を書いたので、今回は使った感想を記事にしました。 ↓前回の記事はこちらから kashimamama.hatenablog.com ルーティンが便利 正直いらんやろって思ってたルーティン機能でしたが、試してみたらものすごく便利…

GoogleHomeMiniを買う話

こんにちは、嘉月です。 今回はGoogleHomeMiniを導入するまでの諸々を記事にしました。 使った感想は別の記事で書こうと思います。 AmazonとGoogleで悩む日々 AIスピーカー市場では二大勢力のようですが、自分に合うのは果たしてどっちなんでしょう……。 この…

ブログ始めてみました

一投稿目です。 3年ぶり2度目のブログ開設です。気楽にやっていくので頑張って読んでください。 ご挨拶 嘉月と申します。 ゆるっと生きてるアラサー社会人です。 ・生息地はTwitter ・n年ぶりに腐りました ・既婚 ・異動により脱社畜 趣味とか買ってよかった…